ウルトラソウル!

去る8月26日

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023  -STRAS-」に行ってきました

約1年ぶりのB’zのライブで5年に1回の Pleasureツアー

昔の唄も当然聞けるだろうということで

もうワクワクでしかなかったです

しかし この日も札幌は物凄く暑く

本当に北海道なのか?という異常なぐらいな暑さ

盆も過ぎれば暑さは消えていくという北海道はどこいった??

ただ外も暑いがライブの内容も熱すぎるぐらいに熱かった

往年の名曲も歌うし、あまりライブでは聞くことがないような歌も聞けて

「GUITAR KIDS RHAPSODY」や「BIG」なんて聞けた時は

涙が出そうになりました

もうはしゃぎにはしゃぎ、声を出しに出し

身体が心地良い疲労感に塗れながらライブを終え家路に着きました

札幌に住んでた頃はライブ終わってもすぐにアパートに辿り着けたけど

さすがに千歳に住んでると帰り道が遠いw

なんど札幌に泊まろうと考えたことか

次回からは宿泊も視野に入れてライブに行くようにしようw