2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

32時間勤務

月曜、トレーラーチェック業務で工場へ 工場の機械が壊れたせいで出荷が大幅に遅れるも ほとんどの車両を出すことが出来た だが!地獄はここからが始まりw この業務が終わった時点で午後の7時 これから自分の会社でスーパーのアイスの特売商品の仕分け作業…

誉れ

内容(「BOOK」データベースより) 日頃から反目し合う二つの警察署、中央署と南支署。ある日、未解決事件を調べていた南支署の新米巡査が、犯人グループに拉致された。危ういところを助けだされるが、その後、真相に蓋をするような圧力が中央署からかかる。…

宝探し

内容(「BOOK」データベースより) 「おれ」は喧嘩の達人の中学三年。だが、今日の決闘の舞台はSM城の十万石址、相手は雇われた喧嘩屋二人組ということで少々分が悪い。てなわけでここは退散し城跡の武器蔵に逃げ込んだ…。と、そこには見慣れた面々が。イケ…

無し男

「仕事やる気無し男」君状態突入中 1週間ぐらい休養したいなぁ〜〜〜〜

あら?

http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/430.html昨夜も道北の珍しい地域で地震が起きてたし こりゃ東沿岸地域は地震と津波に注意したほうがいいかも?

師弟と妖怪

内容(「キネマ旬報社」データベースより) ジャッキー・チェンがエグゼクティブプロデューサーを務め、盟友、サモ・ハン・キンポーが主演を務めたアクション。イーとエアーは、父の武術学校で3人の仲間と共に武術を学ぶ。10年後、彼らは武術家となるが…。 …

蜘蛛男と白雪姫

木曜日夜「アメイジング・スパイダーマン」 金曜の朝「スノーホワイト」を見てきた スパイダーマンは、前3作の1作目と基本路線は同じ ちょっと違うのは、主人公が前作のよりもオドオドしてないってところかな 女性に対して奥手なのは同じだけどね スパイダ…

TAO

やっと見つけたあああああああああああああああ!! 銀河漂流ヴァイファムのOP曲が聞きなおしたくて、はや数10年 CDショップに行くたびにアニメコーナー行っては見つけることが出来ず 邦楽関連のコーナーに行っても見つける事が出来ず もう再販やCD…

1ヶ月経っても・・

整骨院に通ってるが捻挫が治りません それどころか変に無理をしてるせいなのか 両手の薬指と小指が痺れるようになってきたwww 病院行っても、何らかと理由を付けてビタミン剤入りの薬貰って終了だしな〜 仕事休ませてくれねえかな〜〜