2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月額料金

ブレイ&ソウル(B&S)の月額料金が発表された キャラクターレベル15までは無料だけど それ以上の成長となると、月三千円払ってのプレーとなる ん〜〜〜 2千円ならやったけどな〜 3千円なら、やる気ないや

足元の下には・・・

内容(「BOOK」データベースより) 北海道・旭川の冬は長い。僕、正太郎と、骨を偏愛するお嬢様・櫻子さんは、雪が降る前に森でフィールドワークをすることに。成り行きで、担任の残念イケメン・磯崎先生も一緒に、森へ入った僕たち。そこに、先生のかつての…

え?なになに??

ん???? リネの話しだが 戦後にスタドリとAZが揉めてたって?どういうこと?? なになに何があったの??? ( ^ω^)ワクワク

B&S

クローズベータ(CB)の応募に当たったので、とりあえずプレーをしてみた キャラの職種は、いつもネトゲーではタンク系が使い慣れてたので B&Sでは剣術士がタンクになるのかな? CBをプレーしてみた感想としては 操作方法はアイオンもしくはTERA…

翔ける

内容(「BOOK」データベースより) 天文一九年(一五五〇年)夏、武田の信濃への侵攻はますます激しくなっていた。中信濃を舞台に、村上、小笠原、遠藤を中心とした信濃勢と、武田晴信の最後の戦いの火蓋が、ついに切って落とされる。真田幸隆、仁科盛明など名…