出張ドタバタ記1

やっと出張が終わって帰ってこれました

最初2週間という予定だったのが

2週間目の火曜日に課長から連絡が来て

群馬県にある工場から応援要請が来たので、そっちの方に行ってほしいということで

更に2週間延長されて、ほぼ1か月丸まる出張するという事態にw

前半は東京での出張だったのですが、これは西麻生にある高級有料介護付きマンション(最低価格1LDKで8000万円からって、こっちからすると考えられん価格だわw)での顔認証機材の設置業務

内容はほぼ電気工事屋さんだっけどねw

初日に機材取り付けする為のドア裏にある4本のステンドが1,2本折れていて取り付けられないというアクシデントはあったけど

それ以外のことは ほぼ大きな問題も無く日程終了前までには予定以上の進捗を済ませて協力会社の人達に引き継いで東京での出張は終了

休みの日には東京スカイツリーや浅草、そして毎日帰りの地下鉄に乗っていた渋谷を散策してました

いや~ 大都会でしたな~~

その時の写真がこちら

スカイツリー
いや~ 下から見た迫力も凄かったわ

スカイツリー展望台からの富士山
写真からだと伝わり難いけど実際はもっとキレイでしたよ

浅草雷門
とにかく観光客が多すぎて歩きにくい

とある屋上から見る渋谷スクランブル交差点
この景色を見る為には1500円払って飲み物を買わなくてはいけない
大都会ぼったくりすぎだろww

エッグマン
一度は行ってみたかった ライブハウス渋谷エッグマン

エッグマンにあるマンウィズの写真
まさかサイン付きでポスター写真が飾ってあるとはw

池袋駅
停泊していたホテルがある池袋駅
ここから毎日 西麻生に通っていましたw

そんなこんなで東京出張旅は終わり

後半の群馬工場出張編は後日書きます