B&S

クローズベータ(CB)の応募に当たったので、とりあえずプレーをしてみた
キャラの職種は、いつもネトゲーではタンク系が使い慣れてたので
B&Sでは剣術士がタンクになるのかな?
CBをプレーしてみた感想としては
操作方法はアイオンもしくはTERAに近いのかな?
WASDの移動方式で攻撃はマウスクリックでの攻撃
特殊技が数字キーとZキーからの右4つぐらいだったかな?
特殊技、ファンクションキーでも良かったような気がしたんだが
なぜそうしなかったのか、それが疑問
WASD方式だと、数字キーとかの方が入れやすいのかな〜?
エストは豊富にありそうで飽きそうもないし、やりこみ要素もありそうだが
逆を言えば短時間でのプレーがやりにくいかな
アクション主体のゲームだから楽しめる人は楽しめそうなゲームです
これで無料だったら、やるだろうけど月額料金いくらなんだろう?
1500円ぐらいだったら考えるかなw