LoVの話し

久しぶりにアーケードゲームの話しを
今も続けている、ロード・オブ・ヴァーミリオンRe:2(LoV2)
1ヶ月前にバージョンアップをしてカード追加された
今回のカード追加には1の頃にゲストで出てた
ネトゲーの「ファンタジーアースゼロ(FEZ)」も復活
ちょうどティファリスとライルが手に入ったので
称号も追加されたことだし
自分もプレーしていたFEZ称号を取ろうと思って躍起になっています
種族がティファリスは神族、ライルが不死
神族にライルを客将としてのデッキは出来上がってるんだけど
不死にティファリスを客将としてのデッキが確立しない
何種類か試していたんだけど、神族メインのデッキにした方が安定しそうなので
不死の方は息抜き用のデッキでいこうかな
やっと30勝到達、残り70勝、先が長いwww



しっかし、エリザベスの特殊範囲なんとかならんものかね〜?
範囲がアルカナストーンサークルと同じって運営はアホか?ww
そんなクソ広い範囲ならダメージは100ぐらいで収めろよ
あの範囲でダメージ140(170?)固定ってオカシイだろ
ダメージが高いなら範囲を狭めろ
射程が長いわ、範囲は広いわ、ダメージがクソ高いわって
あれ一発で誤魔化しが効くって・・・・・・




前回から9ヶ月経ってのやっとカード追加
せめて2,3ヶ月に一回ぐらい修正入れてくれないかな〜
カード追加まで放置って怠慢すぎる