LoVの話し2

魔種のパンドラ、マールトのコンボが凶悪だった昨日
不死を使っての対戦だったが、相手にコンボを決められると何故か相手が落ちない
マールトで、こちら弱点持ちであるパンドラのHPが減少してるから
簡単にパンドラが落ちると思ったらなかなか落ちない
調べてみるとマールトって対象使い魔のHPを50%も減らすんだね
しかも最大数値を減少刺せれたらATKが+100の上乗せ
ということは、ATK160のマールトが完成
そうしてパンドラの特殊は自身のHPが減れば減る分だけATK、DEFが上がる
HPが5%減るごとにATKDEFが+7上がるので
マールトで最大50%減らされてから特殊を打つと
パンドラはATKDEFがそれぞれ+70になるので
ATK125、DEF110となるわけか
んなもん落とせるわけないだろwwwwwww

どうりで溶けたわけだわw