ひいたー

LoV2が、バーupされて魔種の新SRの1枚
スプリガンを引きました
どうやってデッキを組もう
魔種は6枚型が安定だろうから
アウナス型か、バルバリ型を改良してデッキを組むか



さて今バージョンの使い魔
対戦した感覚での壊れカードはモーグリじゃないかな?
あれは全盛期の半蔵さんもビックリするような減少値だぞww
それと、ヤ・シュトラも上昇値も怖いけど
あれは特殊かかってる時に殴らなければ良いだけだから
それほど気にする必要はないな
さすがに特殊掛けてる時に殴っていて
一条さんの防御が、20から120まで跳ね上がった時には吹いたけどなwww
あと不死の天敵は、チョコボになるだろうなー
200程度の特殊ダメージってなんだよ・・・
3分の2以上あった主のHPがミリ単位までに削られたぞwwwww
チョコボこええええええ!!





追記


水どうの新作だとおおおおおおおおおお!!!!????
いつ放送だあああああああああ!!?