びっくり(バーチャ

高熱を出してから、不思議と煙草の吸う量が減ってしまった
はたけの霊です(゚Д゚)ノ ァィ
今日は、抜歯した横の残ってる歯が妙に沁みるので
歯医者に行き、症状を医者に言い歯の具合を見てもらうと
どうやら、横の歯は結構頑丈な歯のようで神経も残っていて(被せてるから神経は無いと思っていた)
虫歯にもなっていないので治療する必要は無いとのこと
んじゃ、何故、そのような症状が出るかというと
抜いた所の歯茎が、今は収縮時期に入ってきて萎んできてるらしいのね
んで、その萎む事によって、問題の歯の部分の根本が出てくる為に
その根の部分が知覚過敏症になってるんだそうな
その為に、沁みるんだってさ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
これは何度か薬を塗る事によって症状は和らげられるらしいから
とりあえず、要経過かな〜?
てか、この歯がダメになると入れ歯を入れれなくなるから無くなると困るんだけどね(;´Д`)


んでもって、歯医者の帰り道にゲーセンに寄って
バーチャをしようと思ったら、誰も居ないし・・・
程なくしてから、豪〇さんが来たから何度か対戦して
とりあえず、ボコボコにやられましたw
晶は何とか倒せるけど(かなり苦労するけどねw)
サラは、マジでキツイぞ!w
PPP2Kは、ココ一番で出されると常にテンパって対戦してる俺は
反応出来ないからww
その後に、いろいろと話をしてると
エルブレイズのダメージ100コンボ見たことある?って聞かれたので
知らないから見せてくれと、お願いして見せてもらったが
何だアリャ〜〜〜?w
本当にHPが、ゴッソリと減りやがる Σ(゚д゚)オイオイ
初弾の出は遅いから、あまり使い道は無いだろうけど
あんなの、横転受身に合わせるか、よろけ回復での2択に使われたらトンデモナイ目にあうわw