抜歯 (リアル

はい、タイトルを読んでの如く、歯を抜いてきました
昨晩から、どうも前歯の調子が悪く(治療したばかりなのに)
リネでPTを組んでもチャットで会話をしても
頭が、ボーっとなるぐらいの痛みや麻痺症状みたいなものが出る始末(治療したばかりだよ?)
今朝方になると、もう、如何しようもならないぐらいの痛みで飛び起き
朝早くから治療をしてくれる歯医者を探して
さっさと駆け込みました(2週間前に治療が完了したばかりだぞ・・)


診察の結果、歯茎に、ばい菌が入ってしまい
それが、トドメの一撃をもたらしたようで下の前歯4本丸ごと抜歯が決定しました orz


どうせ部分入れ歯いれるんだし、そのうち前歯は無くなるんだから
どうってことないさ( ´ー`)y―┛~~
















なんていうのは、ただの強がりですorz



追記:
どうやら歯を抜いた場所から更に黴菌が内部に侵入して
39度近くまで高熱を上げて病院に行って抗生物質入りの点滴をしてきました
そこの医者曰く、稀に、こういう症状になる人がいるらしい
不遇の始まりは、2,3日前に会社の人から風邪を移されたことか・・・・
風邪引いたら人に移す前にマスクぐらいしろや、あのカス!
何が他人に移したら風邪が早く治るだ
んなもんは時期的なモノが重なった、ただの迷信だ!ボケ!!!