もみもみバキバキw

仕事終わって家に変えると開口一番オフクロが
「ほら整体行くぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」と言うので
一緒に、初整体に行ってきました〜〜〜(´▽`)
ベットに、うつ伏せになり少しの間揉んでもらうと同時に、何処が筋肉の張りがあるか
調べてもらい、その後、整体用の骨格模型を持ってきて教えてくれたのだが
整体の先生曰く
「はたけさん、左側の腰が若干ずれていて、それで左右の足の長さが変わっていますね〜」
「それと、腰椎の下から5番目までの骨が左上に捩れてるみたいです」
だとさw
ていうことで、今日の治療は腰周りの筋肉や腰の矯正
そして上半身の凝りを解してもらう、この2点
治療してもらったんだけど、いや〜終わったら、どっと疲れが出ましたw
でも、おかげで少しは肩や腰の痛みが引きまして
前からなってる、ギクーリ腰が少し治ったみたいですw