おっし!(リネ2

昨日の時点で残り、12%となり
LV64が見えてきたので、今日は仕事終了後
とある地域の、とある場所でガンガンと狩りをしてまして
この場所は、絶対に譲らないぞ!という気持ちで誰かが入って来ようものならば
HP回復も途中で投げ出して狩りをし
オフクロが、メシ食えや(゚Д゚#)ゴルァ!!という階下からの叫び声にも
うるさいわ( ゚Д゚)ヴォケ!!と、やり返し
SS連打、回復POTがぶ飲み&ヘイストPOT使いまくりの結果

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっと新スキルを覚えれる、64に達しましたよ!
これで、心置きなくサブキャラで遊べる&金稼ぎが出来る〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。


さてさて、スキルを覚えましょうかね〜
ということで、マスターの所に行ってスキルを覚えてたんだけど
SP足りねぇ〜〜〜〜〜
まさか狩りの大半がソロだったのに、SPが足りないとは・・・ orz
C5で増えたスキルを習得してたのが仇になった・・・orz