色々と

先日「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終え
映画の納得出来ない部分を脳内保管して、やっと話しがわかったところで
今度は、DVDレンタル屋に行って
ダ・ヴィンチ・コードの解説DVDみたいなものを借りてきました
このDVDは面白い事に、肯定派、否定派両方それぞれのDVDが出てる為に
その両方を借りて見てるわけなんだが
まー、否定派の意見が凄いこと凄いことw
もうね全然理論的じゃないのw
おいおい、これが有識者達の意見なのかい?って疑いたくなるぐらいに
理論が成立してないの
これだったら、最初っから、この小説はフィクションですと言ってる
著者の方が理論的だぞw
もう有識者達は何かに付け最後には「史実が、そうなってます」って言うわけよ
いやいや史実は、確かにそうだけどさ〜
有識者さん達よ肝心な事を忘れちゃいないかい?
史実&歴史っていうのはさ〜
勝者の言い分が、まかり通るんだぞ
敗者である、シオン修道会側(マグダラのマリア)は、その歴史から姿を簡単に消されるんだよ
その一番肝心な部分を理論的に説明して
そして作者に対しての反論を述べてくれないと
何を言っても見てるほうには、納得出来ないな〜ってなるぞw


さてさて、それを見終えた後に
友人と連絡を取り、昼御飯を食べにイオンまで
昼食を食べつつ、友人の愚痴や不満を聞いてたけど
いやはや、そういう人っているんだね〜
おじちゃんの年代では、到底考えられませんよ
如何にして不安や不満を取り除く事しか考えてなかったからね〜
オジチャンが、その年代の頃って ^^;
まぁ〜答えは自分で出してるようだし、しばらくは静観でしょうね〜
何かあったら言ってきなさい、愚痴ぐらいは聞きましょう (´ー`)y─┛~~


んでもって、違う子から赤ん坊の写真をメールで送られてきたので
それを見たんだけど・・・
寝顔がテラカワイス(´▽`)
もうね、しばらくは携帯の待ち受けは、これにしようかとw
さて新生児用のパンパースでも、明日買ってくるかな〜(;^^A