戦争観察記 (リネ2

C5で新しく加わった、2城(ルウンとシュチュッツガルド)を狙い
5鯖の戦争クランが、ほとんど参加するという祭り状態での戦争が
この土日で行なわれました
あまり、こういう祭り型の戦争って好きじゃないんだが
ルウン城に生息するレイドmob「ベノム」を見たい為に
土曜日は参戦
日曜日のシュチュッツガルド城は、いま世話になってる所の
盟主の顔を立てるという名目での参加
戦況などは書く気にもなりません、あまりにもグダグダな展開で
思い出しただけでも腹が立ちます
よって書かない事にしますw
とりあえず、あれだよ
状況確認と戦況情報の収集、それと各部隊への指揮が
ちゃんと出来ない人を指揮官にするな!お守りがあるとはいえ無駄死にして
テンション下げられるほど腹が立つものは無い!
指揮チャットは見てない人間は多いし
戦後にレイド行って慰安狩りをするならば反省会ぐらいしろよ・・(ブツブツ


さて、ルウン城なんだが、これは今までの城と違って
戦争30分前(1時間かな?)に城内にレイドmobが出現し
これを戦争が始まる前に退治しないと
今度は、城内に入ってくる敵側のPCにも攻撃を開始するという
とんでもない奴、しかもレイドレベルは70オーバー(俺から見て真っ赤)
これを上手く利用するも良し、さっさと片付けてしまうも良し
とりあえず、どういうふうに扱うかによって、攻撃側、防衛側
双方にとって見えない戦略が必要になるという不思議な城です


戦争も中盤になった頃、やっとこさ中に入る事ができ
やっとこさベノムに、ごたぁ〜いめぇ〜ん!
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

テンペストと同じグラフィックかよ・・・・・
もう少し、まともなグラフィックのを使いまわし出来なかったのかよ
あまりにも城でのレイドmobにしては貧弱すぎるぞ!ww
とりあえず戦争なんて無視して、レイドを相手にして叩いてましたw


日曜日のシュチュッツガルド城は
土曜日以上のグダグダ感漂う戦争だったので書くのは止めておきます