週末彼是

はい、仕事中スミスで買い取り露店出すも
全然素材が買い取れずに泣くに泣けない状態の、はたけですw
基本素材高騰しまくりで、相場がががががが・・・・
てことで、仕方ないので、育成途中のアサシンにCCして狩りをしてると

こんなモンが出た〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
DSS消費も、馬鹿にならないのでスミスで砕いて
さっさと、DSSを作りましたw
昼頃からは、DAを出動させ誰か居ないかな?と探していると
昔からの知り合いのバウが居たので、バウ居住地の放牧地で稼ぎに行き
メア頭図とタラム頭図、それとメア盾図という大漁の結果に
そして不思議な図が出ましたよ

ドラゴングラインダー図




売れるのか?w


そして!狩りを続けること3ヶ月!!
やっと、この日が来ました!!!

レベル66にアップ〜〜〜〜〜〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
65になる為に、迷宮ゴレを狩りまくって、一気にレベルを上げて
その反動で、物凄いペースダウンをしてましたが
やっとこさ、上がりましたよw
とりあえず、必要なスキルは取ったけど、やはり今回も取りきれませんでしたよっと・・orz