スミス日記

ソロ槍で、チマチマと狩りをしていたのですが
この度、やっとこさ・・・

58になりました〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


さて、58といえばコイツですよ、コイツ

自爆ゴレで狩り!!


でも、なぜか、一日一回、死んでます!!wwwwwww
おまけに、修正が入ってしまったおかげで
自爆する時に近くに居ないと経験値が入ってこないし
ゴレが自爆した後は、召喚者に向かって、残されたmobが攻撃をしてきます
しかも、自爆してmobの数を減らす前に
ゴレが死亡した時にも、mobは全部攻撃してきます
これの、おかげで毎日が死と隣り合わせです (;´Д`)ハァハァ
ま〜死んでも、数回狩りをしてると、一回分のデスペナは取り返せるから良いけどねw



さて、昨日、とある人と話しがあったので
PTを組んで会話をしていたのですが
その人、最後に、こう言ってくれました!(桜塚やっくん風)

エエエエエエエエエエエエエエエエ!?( ´゚д゚`)えーーー!!!!!!!!
こんな場末な、ブログに来ちゃいけません!!wwwwwwww