三国志オンライン

OBが始まってる「三国志オンライン」を
気が向いてる時にやってます
現状では、レベルキャップが20レベルなので
ゆっくりやってもOB終了時までには到達は出来るでしょう
現在、やってる職は妖術使い
リネでいうと、WIZにあたるのかな?
あと自分でも生産とか採取が出来るので
バウやスミスのような役割も個人レベルで出来るので
生産とかが好きな人は、意外と嵌まるゲームかもしれませんね
移動速度などは、見た目的には遅いのですけども
リネの、オークやドワなどと、さほど変わらない遅さなので
この2種族をやってた人は、あまり気にはならないかな?



ゲームの進行は、やはり、お使いクエストが基本で
EXPや金を貯めて、装備を整えていくのですが
スキルも取得するのに料金が掛かります
それと、スキルは使い込んでいかないとスキルレベルが上がらなく
そのレベルが上がらないと、次のスキルを覚えていくことが出来ないので
あまり、色々な職のスキルを覚えていくのは
序盤のうちは止めた方が良いでしょうね
レベルキャップを果たして、お金と装備に余裕が出てきたら
違う職のスキルなどを覚えていく方が良いかも


とりあえず、レベル10まで上げた感想としては、こんなものですかね(´ー`)y─┛~~