戦争報告(リネ2

GW中にもかかわらず戦争をしてましたw
てことで、土曜日に参加した戦争の報告を・・・


土曜日、久しぶりに黄昏になってからの戦争参加
攻める城は、ディオン城とインナドリル城
インナドリルは、所有同盟のITが放棄っぽい(オーレンとゴダード攻め)ので
少数血盟が、取り合ってるところを、同盟主血盟と支援クランでサクッと横取り(オイw
したようなので、さっさと本命の城であるディオンの戦場報告をしましょう
ディオンの攻めは、虹、BOM+Zep、グレース、他、支援クラン
図式では、グレース Vs 虹 VS BOM+Zep+支援血盟 VS 防衛
という、もう何が何だかのわからず、大混戦を予想できる登録であるw
(ちなみに、壁が壊れるまでは、グレースとは共闘関係)
9時、攻城戦開始と共に、城西側に移動し、陣地設営
どうやら横壁を壊しての突入なので、CGゴレでも出るのだろうと思ってたら・・・

ブタ!もとい、イノシシ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おいおい、イノシシ使うほど、ディオンの壁って硬かったか?w
おまけに写真には無いが、横の方ではCGゴレが一体、壁に向かって特攻しておりましたw
いや〜変なところで金使ってるな〜^^;
イノシシが出てるところに、城主血盟が陣地に特攻してきたので
これを、とりあえず撃退し
壁が壊れたので内部突入、この時点でグレースとの共闘関係は破棄されてるのだが
さすがZep同盟、そんな事を忘れていてグレースに殺されるわ
相手側の盟主を殺せないわで、あっさりとグレースに城を取られてしまいましたw
この時点で、9時30分
時間は、まだまだあるので陣地で一度体勢を立て直し
正面突破を試み、内部に潜入、しかし、この内部突入してるにもかかわらず
もう一つの攻め登録の虹がまだ戦場に出てきていない
嫌な予感がするが、内部に突入してると、やはりきましたよ虹様がw
しかも手薄になった陣地の方を強襲し我が陣営は半壊状態
そのまま、今度は内部の方に潜入し背後から、Zep+BOMを強襲
これにより、一時戦場は膠着状態へ突入する事になる
再度陣地設営するも、陣地無しで戦場復帰できなかった俺は
一度、最寄の村グルーディンで復帰し、急いで戦場に向かう
途中、ディオン南入り口で、虹がFPKをしてるという情報が入ったので
ディオン村の東側から出て迂回して戦場へ
再度、正面から突入するも、虹が城門上に陣取ってる為に
虹のWIZ軍団によっての高射砲を散々と撃ちこまれ何度突入するも
どうしても、内門までが辿り着けない、どうやらグレースと共闘してるような気配がするので
再度、CGゴレを出して壁を壊す事に
壁破壊後、正門側から虹が陣地に襲ってくるが、何度かの攻防戦後
虹は、一度ディオン村へと逃走
これにより、何度目か判らない内部に突入するも
今度は、グレースとの内門を挟んでの攻防が始まるが
ここで、またもや虹が強襲、いや〜ツライは、この展開はww
こちらの人数が少ないせいもあって、どうしても虹を押さえ込むことが出来ない
どうにか対策を打とうと思案してるところに
ここで元城主だった同盟が、煙の支援を受けて来襲
虹を撃退し、この機を逃してはいけないという戦争指揮者の判断で
一気に内部へと突入、煙をBOMに任せて、Zepは内部へ突入
グレースとの攻防戦の末、やっとディオン城は、Zepが交感成功
この時点で残り時間10分(ぐらいか?)
しかし交感途中で、虹が再度来襲し、それの迎撃に向かった俺は
交感成功前に死んでしまい、最寄の村へw
ここで、残り時間も考えて終了すると思いたいところなのだが
そうもいかないのが、敵側の虹と煙の皆さん
もうね、時間ギリギリまで攻めてくるのよ
ここからの攻防が一番デスペナを稼いじゃったんじゃないだろうか?ww
最寄った村で、煙の来襲を聞きつけ急いでディオンへ向かう
その途中でも、元城主が交換開始してるという情報が入る
何とか、優先的に相手の血盟主を攻撃し交感阻止をするも
今度は、虹とグレースが突撃してきたので、戦闘は更に激化へ
とりあえず、ディオンに到着した俺は内部に突入し(エンチャ無し状態w)
敵血盟主を探すが見当たらずに、敵側の血盟員と戦闘をするも死亡w
城で復帰をするも、もぐら叩き状態へwww
虹の血盟主は死んでるので、虹に取られる事は無いのだが
先に交感阻止をした、元城主が来ると、どさくさに紛れて再度取られかねないので
ギリギリまで戦闘をすることになる
2,3回の復帰戦闘を繰り返してるうちに、やっと戦争終了のアナウンスが流れ
ディオン城はZepのものになる
先に取っていた、インナドリル城と合わせて、2城所有となりました
いやーデスペナ稼いだな〜〜〜(稼ぎたくないんだがw)
戦争開始時はレベルアップまで残り19%だったはずなんだけど
終わってみたら、アップまで残り35%と後退してましたwww
しかし、こういう混戦での戦争ってのも面白いもんだ
今回のは、何処が取ってもおかしくないぞってぐらいの混戦だったもんな〜(虹だけは別)
途中グレースと虹は共闘してるような感じがしたのだけど
Zep所有後は、虹とグレースは遣り合っていたという情報も入ってきてる・・・
一体、何だったんだ?この二つは?
Zepが取った場合は共闘関係破棄だったんだろうか?(?_?



追記:
とりあえず日曜日でデスペナ10%ほど回復( ´ー`)フゥー...