第2弾?w (リネ

シーレンで狩りをしてると、とある仲間に拉致られ
ここ、何回かはWIZを交えてのPTが妙に多いw
基本的にタンカーの役回りなんてのは、ノーマルであろうが、そうでなかろうが
同じなものだから気にもならない
注意する点としては、WIZは射程距離があるから
ある程度離れて攻撃をするので、視点をそちら側に重視しておかないと
気が付いたらPOPしたアクmobに殴られてるという事態が起こるので
その点だけを重視しておけば良い
あとはMP管理だけだな〜、なんて事を考えながら狩りをしてると
突然の予期せぬ情報が入ってきて、早速その人を拉致w
そして行なわれました同窓会第2弾
同窓会といえば、温泉地帯が狩場になるのは、お約束でww
そんなことで撮った写真がコレw