毎度の戦争雑記(リネ2

日曜の昼間(というか夕方?)
残り5%弱の経験値を取ればレベルアップだということを思い出し
とりあえず、いつもの雑談仲間を拉致って新領地で狩りをすることに
前日の調査(観光とも言う)で、俺のレベル帯では
ルウン領地の「聖者の渓谷」がレベル的にも丁度良いので
そこで狩りをすることに
ルウムからイベントGKを使って渓谷に飛び狩りをし始めるも
2,3匹目のmobにヘイトした時に都合悪く
ちょっとした失敗をやらかして、mobから逃げるも間に合わず死亡
そのmobは、PT型で、おまけに魔法攻撃ばかりしてくる
遠距離攻撃で総ダメージ1000オーバーって、おいおい痛すぎるぞそれw
そんなもん4発も喰らえば死ぬってのwww
おまけに牛乳(高級回復剤)を使おうとしたにも拘らず
ショートカットのボタン間違って座っちまうし俺wwww
座るの一つ横に回復系のを入れておくと咄嗟の時、間違っちゃうね(´・ω・`)
まぁ〜とりあえず祝復活スクで復活させてくれたから良かったけど(りょう〇、儲けたらアデナで払うから、ちょっと待ってくれw)
そんなこんなでイロイロありましたが無事レベルアップして
やっと還暦のレベル60になりました〜ヽ(´ー`)ノ
狩りの最中に、BーZEL、蒼レザー図(100%)もスポれて(両方俺に来たw)
何だかんだでウマウマな狩りでしたw
その後、一旦落ちて再IN後、スキルを上げようとFギルドに行ってみると
SP足りなくて全部のスキル上げきれなかった orz
まぁ〜主要なスキルは上げたから問題無いとは言えば無いのだが・・・・
何か必要SP多すぎねえか?>NC


さて、話しは変わって戦争のことですが(変わりすぎ?w)
土曜日は新領地のゴダート城、日曜日は前日登録で一番面白そうな
インナ城に見学へ
結果から言うと面白い戦いだったんじゃないの?
ゴダートは正面から内部に入る者、壁をぶっ壊して内部に入る同盟
その背後を突いて邪魔をした血盟
内部は迷路みたいになっていて、迷ってしまう人もいたようだしw
見学の立場の俺からしたら見ていても面白い戦争だったな〜


インナは会戦時から城主同盟「新しいフォルダ2」(なんちゅう名前だw)は
篭城作戦で対抗しようとしたようで既に城の中に篭っていて
攻め側は壁を壊そうとしてゴレを出すも、一分少々で消滅
どうやら召還したスミスがクリエラで落ちた模様w
城主達が外に出てこないことを確認して、ここで作戦変更をしたらしく
攻め側は正面の門を破壊、その後、内部交戦に発展する
俺も中に入ろうと移動するが、俺までクリエラで猟師へ飛ばされる orz
復帰後見学する気力も無くなり、友人達に挨拶をして落ち
今日、戦争スレを見てみると、どうやら攻め側が勝利したらしい
内部での交戦を見れなかったのは残念だが、次回の楽しみにしておこう^^;


ところで、あれだ・・・・
C4になってから戦争でのクリエラ多すぎだぞ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
両方とも一回ずつのクリエラで無理矢理マラソンさせられるハメになるとはorz