戦場顛末記(ゴダ戦

土曜日は、ゴダでの防衛支援でした
ていうか、登録してないのにIN後いきなり拉致って何ですか?w


攻め側は、虹、LIGA+キャメロット(支援Gash+BOM)
防衛側は、TL+TF      (支援GD+(C)連合)
とりあえず防衛側として今回は参戦
支援勢力は、戦争開始前に戦場外で待機
戦争が始まるも、攻め側は同じ攻め同士での睨み合いによる膠着状態
虹が陣地を出したようなので、これを強襲するも
虹硬ええええええwww
同じタイミングで、LIGAも虹の陣地を強襲したにもかかわらず
陣地2本折ったところで防衛側支援とLIGA側は敗走
なんだよ、あの硬さは?反則レベルだぞアレw
敗走して村に集結してる最中に、虹が城を一時奪取
先に敗走していた、LIGAが、これにカウンターをかけ交感成功
防衛側もLIGAが取ったところでカウンターをかけ
LIGAの陣地を折り、正門破壊後内部進入するも
正門両サイドの坂から挟み撃ちと門上からの攻撃を掛けられて内部侵入に苦しんで
またもや敗走(この城って基本的に壁に穴開けないと無理なんだよな〜)
再度集結してるところに、虹が壁に穴を開けて内部侵入
防衛側は、正門から突撃開始、しかしLIGAの防衛隊に阻まれて
正門付近でウロチョロしてる最中にクリエラ・・・・ orz
クリエラ復帰して状況確認すると防衛側が交感成功した模様で
急いで城に向かい、同じく戦場に着いたLIGA勢と交戦開始
野戦で応戦するも死亡、残り時間少ないということで
そのまま死亡しての戦場観戦w
追撃してきた虹が、内部進入したようだが時間切れで防衛成功となりました


しかし、今回はクリエラが多かったな〜
そろそろ、メモリを2Gに上げないとダメか?(−−;