連休後半

な〜んにもしてませんw
リネやって、パラ行って
家に帰ってきてから寝るか、もしくはまたリネするか
このコンボしかしてませんw
旅行する気もないし、地元にある、有名になってしまった動物園にも
GW中は行く気にもなりません
有名になる前でさえ、GW中は異常なほどの来客数だというのに
この前ラジオで前半の入場者数を聞いたら平均1万2千人だそうな
そんなことを聞いたら、尚更行く気にもならないわ!w
人ごみとか、人が多く集まるところは嫌いじゃないんですけどね〜
でも、動物園だけはダメ!絶対にダメ!!
何故かというと・・・















昔、園内の売店所で仕事をしてたからw
詳しく言うと、前の会社で、この時期になると動物園は人手が足りないから
納品業者である、うちらも手伝いに行かされてたわけさ
その時に売店前に並ぶ、お客さんの早く食い物よこせや!(゚Д゚#)ゴルァ!!
っていう脅迫めいた眼差しがいまだに忘れられないのよwww