ディオン戦(戦争顛末記 速報版

ディオン戦の簡易レポを


攻め:Ray(支援)、OK同盟(その支援)
防衛:CZC


開戦後、西側に布陣をしたRayに向かって防衛が突撃し、これを撃破
続けざまに、OKが突撃してきたので、迎え撃ち、なんとか撃破
数分後、東の山側に布陣したRayに突撃し戦場外まで追い出したところへ
OKが西から進入して正門前まで来たところへ
迎撃に乗り出すが、その背後を突くようにRayも防衛側へ突撃
防衛は挟撃される形になり、辛くもOK同盟を駆逐するも
Rayにやられて、一度、城復帰へ
城で体制を立て直すも、この時に指揮が落ちてしまい戦線は混乱する
混乱してる最中に、Rayは陣地を建て、豚砲を出し壁を破壊


中盤
内門で、一進一退の攻防を繰り返すも
やはり敵側に陣地があるのは、つらいもので
こちらの復帰が間に合わずに、徐々に押されるようになり
Rayが一度リバフの為に、陣地へ戻ったのを機会に旗折り決行
これを成功させるも、西側の壁をぶち壊したOK同盟が内部に侵入
また挟撃を掛けられた形になって防衛側が不利に


終盤
内門付近で交戦してるも、タワーを破壊され
OK同盟に内部を制圧され、交換開始される
なんとか、一斉復帰→交換部屋特攻で敵の交感を阻止させ
そのまま、OK同盟の陣地へ突撃
これを撃退するも、間髪いれずに東側から、Rayが突撃してきて内部を制圧
先ほどと同じ作戦を取ろうとするも、復帰時間の間違いから
あっさりと交感されてしまい、急いでカウンターを仕掛け
交感部屋まで行って交感開始するも、阻止をされて、そのままタイムアップ



ギリギリまで戦闘が続いて面白い戦争だったかな
ただ、この連合は、やはり挟撃を掛けられたり
指揮がクリエラとかでいきなり落ちると脆さが露呈するね〜
修正すべき点は、まだまだ豊富かな、この連合はw