ディオン攻略戦

日曜日は、ディオンの戦場
防衛側に知り合いのクランが居たりと、攻め側にも知り合いが・・・


戦争開始前に、いつもの待ち合わせ場所で、みんなの到着を待つが
その場所に、どう見ても防衛側か、攻め側どこかの偵察監視キャラが・・・
ということで、少し離れた場所で皆の到着を待つことにして
PT編成を始めていると、なぜか知らないけど
前に同盟を組んでいたZepの一派DBや、共闘していたBOMの有志達から
支援しますよという大量のwisがwwww
開戦、数十分前に、そんなものが大量に来るものだから
いきなり指揮官や同盟主ビックリしてテンパってますwwwww
あまり盟主は気乗りはしなかったんだが
(俺も、盟主の戦争を、どう楽しむかの気持ちを知ってるから気乗りしないのは良くわかる)
とりあえず、不快にさせるのもあれだしということで支援を受諾して
一度村に戻り開戦時間を待つことに


開戦当初、TF+臨時同盟が正門特攻内部の制圧
うちらは、その動きを見て、もしかしたら来るかもしれない虹の警戒
城をTFが落としたところで虹が突入
それを見てから、うちらも城の西側に移動開始、陣地構築
休むことも無く、正門付近で内部と遣りあってる虹を強襲
正門付近で戦闘を繰り広げるが内部まで突入出来ずに、一旦陣地まで後退
虹も正門前で展開し、リバフ後、うちらの陣地に突撃開始
うちらは裏門の方へ下がりつつ応戦するが、支援側壊滅により
一度、戦場から撤退
虹の戦争参入により、攻め側、防衛側で、対虹戦の協定を立て
中間勝利までは共闘関係を保つことにし戦争再開
しかし、攻め側も散発的に虹に突っ込むものだから
なかなか虹を撃退出来ずに、戦争は膠着状態になっていたところに
オーレンを取ったメタボが暇潰しにディオンに参戦(オイw
メタボが虹やTFと遣りあってる最中に、こちら側も進軍
内部突入後、すかさず交感開始
ここで、交感成功により、戦争は仕切り直しに(ただ、この交感が後の過ちに)



この交感成功により、共闘関係は破棄
戦場は、混乱状態に突入
まだ防衛体制を取る前に交感しちゃったものだから
門の前には、うちらしか居ません
しかも目の前には、TF+臨時の皆様が大挙としていらっしゃるww
TF側突入、うちらあっさりと駆逐されるw
城を放棄して、村復帰、東の山で待機
TFが落城したところで、虹と防衛側が、すかさず内部に突入
その隙を突いて、一部の暴走者が内部に突入(オイw
そして何故だか、交感が成功しちゃう(オイオイww
でも、あっさりと城主側のカウンターを喰らい背走することに(そりゃそうだw
戦争時間残り数十分というところで突入開始
内部にて交戦するも、時間切れにより
最後に交感した城主側の同盟が勝利



こんな感じでしたかね?ディオン戦は(´ー`)y─┛~~
しかし・・・・・面白いとはいえ・・・・


なんだ!このドタバタ劇は!?ヽ(`Д´)ノ