オーレン戦

日曜日、戦争登録もしてなかったし、援軍要請も無いし
盟主も居ないから、本日は休みだな〜と思ってたところに
ドメチャ(同盟チャット)で「どこか行きたい人〜?」という
呼びかけに対して「戦争に行きたい!」という返答をする人、多数
前日のマラソン戦争で少しばかり鬱憤が溜まってたんだね皆さん(;^^A
そうだよな〜、戦場で暴れることが大好きな奴らが
2時間の戦争、ほぼマラソンと待機で終わってるんだもん
そりゃー鬱憤は溜まるわなww
てことで、面白そうな戦場は何処だろう?と探してみると
ディオンが登録数的には五分という感じで面白そうだし
攻め側には元同盟に居た、DBが居るということで
俺に交渉役をしてくれという話しが・・!!(゚ロ゚ノ)ノ
無理!絶対に無理!!!!
俺、あそこの盟主とは話したことないし何となく苦手だもん!ww
とにかくそれは断って他を探そうということにしたが
如何せん俺も、あまり交渉なんてものをしたことが無いもんだから
どうしようにも戦場を決めることが出来ない
でも、皆は戦争やる気マンマンだし、止めようと言い出すことも難しい状態w
とりあえず、もう一つ面白そうな戦場のオーレンの登録を確認してみると
いましたよ昔ながらの知り合いの居る血盟が
さっそく、その人に連絡を取り、緊急ながらも支援させてもらうという事にして
戦場はオーレンに決定


今日のオーレンは、登録や前情報からすると三つ巴、四つ巴の混戦模様
戦争開始当初、虹と防衛側だけを駆逐しようと
他の攻め側同盟と連絡を取り、中間勝利まで停戦協定を結ぶことに
しかし、毎度毎度思うんだが何で、こんなに虹は嫌がられるのかね〜?
確かに、今までも無登録で戦場に現れて掻き乱すだけ掻き乱して
戦場を混乱させるようなことをしてるんだから嫌がられても当然なんだが
それだったら、一度、全血盟総出で叩きに行こうぜ
という話しが出てこないんだから不思議なものだw
さて戦争が始まり、他の同盟の動向を伺いつつ
支援先であるCresと一緒に村で待機
他の同盟が、戦場に突っ込んでいったのを見計らって
象牙方面へ移動して、そこから戦場に入り城の南側に陣を立てたところで
最初に突っ込んで行った同盟が城を取っちゃいまして
これにて中間協定破棄
おいおい、まだ始まって30分ぐらいしか経ってないのに
もう城を取っちゃったよ・・・・(−−;
まー、荒れる戦場を期待してただけに、俺らとしちゃ嬉しい限りだけど
他の同盟は嫌だったろうな〜(;^^A虹を追い返すということを全然しないのか?
協定破棄後、TF同盟が、うちらの陣目掛けて特攻
それを迎え撃ちに出るも、前に出すぎて俺死亡
ドメチャでは「何やってるの?ww」と言われるは
いたって冷静派のヒーラーさんにも「前に出すぎです」と叱られるわで
散々怒られる始末、泣きながら村復帰して戦場に行こうとするも
村を出た途端にクリエラ・゚・(つД`)・゚・
再IN後、戦場に向かい、戦場に入ったところで
お守りを使った途端、またしてもクリエラ _| ̄|○ ウソデショウ?
踏んだり蹴ったりながらも、再INして状況を確認してみると
どうやら陣を折られて、村に、一時撤退してるようなので村で俺も合流することに
情報によると、そこで一度城を取られた城主側が再度城を奪還したということで
またしても、戦争は振り出しに
ただし、他の同盟との停戦協定は破棄されてるので
これからは本当の四つ巴戦に突入(いや五つかな?)
他の同盟が内部突入したというので
リバフ後、またしても象牙方面に移動して(好きだね〜象牙に行くことがw)
そこから城の北側まで移動して陣構築したところでLIGAが城を奪取
バフ時間が残ってるので、すかさず速攻で城に突入し
一気に、門を叩き壊し内部に突入したところで
付け入るように、TF同盟も内部へ突入
城の中でLIGA、TF、うちらと混戦状態に突入したところで
更に、虹が突入してきて城の内部は、一気に虹に制圧され、うちらは敗走
登録組みが、もう一度突入するも、時間的に無理だと判断した
支援組みの、うちらは死んだまま戦況を見守ることにw
結局そのまま時間切れとなり、オーレン戦はLIGAの勝利となりました


ん〜、残り20分ぐらいが面白かったけど
なんか、今回もグダグダな戦争だったな〜
先々週のディオン戦みたいな面白い戦争がしたかっただけに残念