オーレン戦

またもや、オーレン戦ですw
今の同盟の状態じゃ支援でしか戦争参加できないし
行ける所があれば、それだけでも充分かな〜w
最初は、戦争行く気も無くて、血盟員が「一度、生の戦争が見たい」というので
インナにでも連れて行ってあげようかと思ったのだが
そういや、前回のインナ戦で、れ〇じに殺されたんだよな〜
ってことを思い出したら、なんか腹が立ってきて
一度ぶん殴ってやる!って気持ちが沸々と湧き上がっちゃったから
急遽、参戦することにしましたww


攻め側は、Cres+OK+(C)連合
防衛側は、LIGA+HL+キャメロット(支援部隊)


開戦時、伝令付近で待機してると
道を挟んで向かい側に、なぜか本日インナで戦争があるはずの
キャメロット所属の、一人咲きとHL同盟が!!(゚ロ゚ノ)ノナゼ?
戦場北側から陽動隊突入後、防衛支援組みは戦場南側へ移動したのを見てから
攻め側本体が正面から突入
しかし、英雄フィアーを喰らい、半数程度の人間が逆戻り・・・
ほんと、この凶悪フィアーの修正はしてほしいな
効果時間長すぎだぞ・・・
フィアー効果終了後、散り散りになった攻め側は突入するが
散発的になってしまって、一度撤退
2度目の突撃は、戦闘を避け、門のみ攻撃することを指示され
リバフ後、突入開始
指示通り、対人を避け、一気に門まで突き抜け
門前でUD発動させ、一生懸命、門を叩くけど
ウ〇トラ様からの集中業火(スペシンだから「集中豪雨」か?)で死亡w
この時点で残り時間は半分程度の10時近くになる
3度目の突入は、防衛支援組みがインナに帰還したという情報を受け
攻め側の盟主達は城の南側に移動し陣構築の準備
本隊は伝令前で待機し、正門前での陽動作戦
しかし、伝令付近で待機してると
LIGA本隊が攻め込んできて、なし崩し的に戦闘開始
被害甚大ながらも、なんとか防衛側を撤退させ門へ攻撃開始
城の南側では、CGゴレ2体、豚砲1体を召還し壁破壊開始
散発的ながらも、門付近で戦闘も行われるが
防衛側の槍部隊も硬いこと硬いこと
おまけに上からは弓と魔法の集中砲火が来るしで
なかなか内部まで突入出来ずに、まごついてるところで、やっと壁が崩れる
だが、この時点で残り時間が数分程度しかなく
交感が間に合うかどうか微妙なところ
支援組みの俺らも内部に突入しようとするが
正門には、まだ防衛の残党が居るので、門からの突入は止め、壁からの突入
しかし、内部制圧するも結局は時間切れの為に城の奪取はならず
う〜ん、残念・・・・
やはり序盤の出だしが痛かったのと
数が同数程度での戦争だと防衛側が有利になるね〜
まっ、こればかりは仕方ないか・・・








あっ!れ〇じ、殴り忘れてたww