TI開幕

リネージュ2が大型アップデートをし
リネージュII 〜The Chaotic Throne〜インタールード」(通称:TI)
となりました
今回のアップデートでは、新スキルも増えることは当たり前ですが
なんといっても目玉となるのは
「古代の島」と呼ばれる、恐竜生息地の新狩場実装
さっそく、友人知人を集めまくって行ってきたけど
島に行くどころか「逝き」そうになりましたよww
なんでも聞くところによると、70後半のPTでも全滅確定だそうですw
それを聞いたPT員、全員が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでも、中の様子を見てみたい
いや、むしろ恐竜に食われてみたい(俺一人がw)という
気持ちの方が強いので中に突入
内部に入ってみると、いたって普通のフィールドなんだけど
あちらこちらで探索に来た人の死体とリザ要求のシャウトがwww
30分ぐらい居て、中間地点が見えてきたところで
危険度が増した為に、緊急リコ発動
あまりにも危険だということを身に染み付けたところで探索は終了
とりあえず、ここは何らかの修正がこないと来れないでしょうな、みんな^^;
さてさて、すこし暇になったので
これまた新しく実装された「決闘システム」を試すために
ルウン村付近の路上で、PT員および近場に居た同盟員達と
実験して遊ぶことに
今までの決闘というかデスペナ無しのPVだったら
決闘場もしくはコロシアムに行かないと出来なかったのだが
これは、そこらじゅうの道端で簡単に出来るので便利です
おまけに、デスペナ無しだしねw
相手に、決闘を申し込むと、自動的にタイムカウントが始まって
一定時間(5分ぐらい?)経つと終了します
時間内に、どちらかのHPが無くなれば勝者敗者が決まりますが
時間切れだと、引き分けになりますね
これは、これで気軽に遊べる&スキルアップの試し切りに使えそうでイイですね
この時に、ネクロとウォクラとOLにも実装された
フィアーを試してみたのですが
英雄フィアーと同じぐらいに極悪でしたwww
修正入るかどうかは、わからないけど
コレが実装されたことによって、戦争中は、恐ろしいぐらいに
フィアーの撃ちあいになりそう・・・・
こんなもん実装するなよな〜
ますます戦争でタンクの必要性が下がるじゃないか・・・
早くマジェアクセを揃えなくてはいけないな〜〜〜〜(;−−A
こんなもんですかね、軽くやってみた感じでは
あと、精錬システムが実装されたけど
まだコレはやってないので、後日に、試してみた感想でも書きます
あっ、あとDAの新スキルは例の如く
ネタスキルでしたwwwwww