インタールード

4月上旬に実装予定の、「リネージュII 〜The Chaotic Throne」
これの序章となる「インタールード(序章>そのまんまかよ!w)」の
情報が公式HPで公開されました
なにやら、新武器は出るわ、スキルも増えるし
新しいシステムの「精錬」なるものまで出てきて、ちょいと楽しみではありますが
その中でも、一番の楽しみは、ムービーを見てもらえればわかるが
攻城兵器に、対人用が実装されるみたいで
なぜか、メインキャラでは使えないのに
コレのために、本格的にスミスのレベルを上げようか悩みだしてますw
さてさて、新章に突入するリネージュ
今後どうなっていくことやら・・・
そして、どこまでリネ1の時代に近づけるのか
楽しみではありますな〜^^;