悪魔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

朝早くから、アカデミーキャラのDE弓を育成中に
いきなり画面が真っ赤に
あ〜、ザリチェが昨日消滅してたから、出たんだな〜、と
何の気無しにログメッセージを見てみると

あら、今、狩りしてる場所じゃん・・・
どこら辺に落ちたんだ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
画面端の方でも狩りしてる人いるから、あっちなのかな?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
そして、倒したMOBが消えたのでアデナを拾ってたら・・・

・・・・・・・


・・・・・・


・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


目の前にザリチェがぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!(゚Д゚;


どうしよう、ここで拾ったら廃人様達が、一気に押しかけて来るだろうし
サブキャラだからレベル低いから瞬殺だろうからな〜
ということで、拾わないで、誰が来るのかを観察することにw
まー、朝早いにもかかわらず、来ること来ることw
総勢20名ぐらいは来ましたよw
そして颯爽と現れた、どこかのエルフが、ササッと拾ってログアウト
後に残るは、魔剣見たさ(拾いたさ)に集まった廃人様の群れ達がw

そして、昔の仲間たちと談笑後、うちらは解散
最後まで残っていたのは、奥の方の同盟の人達でした( ●  ^  −  ^  ● )