ディオンとゴダ(戦争顛末記

ここ最近、リネの戦場は土曜ならグル、日曜なら津軽というのが定番だったのが
なぜか今回は、土曜日にディオン、日曜日はゴダと
久しぶりに違う戦場だ〜〜〜!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、喜んでたら、両方それぞれ2大巨頭の、OOと虹が来るじゃねえかよww
土曜日はOO、日曜は虹って・・・あぁ〜た・・・ orz
大手は大手同士でやりあってて下さいよ、本当に・・・・


簡単なレポを上げますと
土曜日は、OOが全軍登録出来ないことから
サブクランの盟主のみを倒す事を指揮から伝達されてたので
それを遂行すべくサブクラン盟主を索敵しながら
戦場を駆け回るけど、OOの無敵バフだの英雄バフだのに
散々苦汁を飲まされるが、ちゃっかりと連合のどこかが交感してちゃってて
城が取れてました・・^^;いつ交感したんだ?


日曜日のゴダ戦ですが
攻め側には虹、防衛は、ここ最近頭角を現してきた
おしゃれ同盟ことGWBが防衛
GWBも頭角を現してただけに強いだろうなと予想はしてたけど
やはり強いわww
おまけに、元々が戦場の手錬たちが集まってるところだから
まー、立ち回りが上手いこと上手いこと・・・
人数差もあるのだろうけど、あの虹を退けるだけはあるわな〜
一度は虹が落としたが、終盤には防衛側が再交感を成功させて
そのままタイムアップ


戦後の感想だけど
大手とやるにしても、OOとやるぐらいならば
虹やGWBとやりあってる方が負けるにしても面白いかもなー ^^;


それと、とある動画を上げてくれてるところで
ディオン戦の動画を見たのですが、後半部分に俺が写ってたwwwwwwww

ということで、URLを載せておきます
興味がある人は見に行ってみてください
http://blog.plaync.jp/michi5.slog