津軽戦(戦争顛末記

日曜の戦争は、前期に落とされた津軽の奪還戦争
そして・・・・・















同盟指揮 でびゅぅぅぅ〜〜〜〜!!ワーイワーイ・ドンドン・パフパフ


さて
攻め:CZC連合、Ray
防衛:まんぼう+ジャンヌ+RAIZ

ちょっと攻守で入れ替わってるが
ほとんど、というかメンツは前回及び昨日と同じ
戦争開始早々、東側崖に陣取った形になるCZC
防衛側は篭城作戦の模様で、野戦の方は全く起こらず
東側の壁を壊そうとしてた所に、RayがCZCに突入
何とかRayを敗走させるも、陣地はダメージを負い
直後に突っ込んできた防衛側と交戦の結果、陣地は消滅
村に一時退避しようとしてたところで、攻め側のある血盟が間違って陣地を再構築w
仕方無しに、その陣地を守る為に急遽作戦変更して
東側の壁を破壊、内部に突入しようとしたところへ
再度、RayがCZCに突入
この攻撃で、CZCは壊滅し、一時村へ敗走
体勢立て直して、Rayの背後を突く形で東側壁穴から内部に突入するも
Rayが内部に隠れてる様子なので、壁の上の方へ向かう途中でRayに見つかり
部隊に逃走するも体力が持たずに死亡
あれ?Rayの奴ら、先に内部に突入してるのに
テラスの方へも行かず、交感所の方へも行かず
何故、あんなところで待機してたんだ?
昨日といい、今日といい変な動きをするな〜



このRayの行動により、再度敗走することになるが
速やかに、部隊を立て直し伝令に向かう最中にRayが交感終了
結果的にカウンターを掛ける形になり、陣地を構築後
すかさず門などを壊して内部に侵入するけど、向かってる途中で死亡w
あのー、同盟に指揮をしながら自分の立ち位置も考えて攻撃もする
とどめにwisまでしなきゃいけないという、はなれワザは難しいんですけどww
死亡中、指示を出したりしてる時に
Zep同盟が城を奪取、取ったことにより、手薄になった正門に
最初の城主の、まんぼうが突入
CZCも数名敗走するも、速やかに戦場に復帰していく
途中でRayが戦場に向かわせない為にFPKをしていて
これに出くわした俺は、戦場到達後に死亡w
そのままRayは内部に突撃していったが、またもや内部で待機をしてるようで
今度は村復帰者は、内部に入ることができ
そのまま城内でRayと戦闘をして死亡、そしてここでタイムアップとなり
城を取り返すことが出来ました



土日の戦争で思ったことなんだが
もしかして、Rayは独自路線は捨てたのかな?
まー、連合の時代だから、それはそれで仕方ないことなんだが
なんか少し寂しいな、それって・・・