太公望?(リネ2

日夜、釣りに励んでいる俺、今日も元気に釣りしてますww
FSS(フィッシング・ソウル・ショット)は
エストで入手が出来るということなので、まずそれを集めてから
釣りを始めるのが日課になってる
たまに狩りにも行くが、ほんと友人関係としか行かなくなったなー・・・・
あとは釣り三昧だもんなホントにwww


何が楽しいって、たまに釣れてくれるコイツ

白mobなのに経験値が6500ぐらい来る
通常のフィールドだったら5000前後しか来ないからねmobの経験値って
それに比べりゃ釣れる数は少ないが倒せば、ちゃんとアイテムも落とすし(アデナは落ちない)
時には三連続mobが釣れて瀕死になりながらも狩りが出来るというスリルまで味わえるw
釣った魚がフィッシングジェム(FJ)に変化すれば
露店買い取りが15k(最低でも10k)で取引がされてるから
何気にアデナにも優しい、これを狙わない手はないでしょうw


そしてmobを倒すとお約束

あったま、でかでぇ〜かww