うp & ルウン戦 

迷宮に篭り続け、今まで無かったぐらいの狩りへの強欲さ丸出しで
ゴレを狩り続けること20日間
睡魔と戦い、食欲と戦い
オフクロの「風呂はいらんかい!( ゚Д゚)ヴォケ!!」の言葉にも
「忙しいんじゃい(゚Д゚#)ゴルァ!!」と応戦し
バーチャファイターの大会も、そっちのけにして
やっとの思いで上がりました〜〜〜〜!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
修正入る前に上がれてよかったよ〜〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。
スキルも何も伸びないんだけど、何となく60台の切れ目というモノに拘ってみました
これで、ノンビリと今まで通りの狩りが出来ます
これからは、アカデミークランに入れてるサブキャラを育てる事にします
金稼ぎにも専念するけどねw
てことで・・・・用事がある、生贄が欲しい、金稼ぎに行くぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!という時には
いつもどおりの「すぽるんじゃー」「ツクリマスヨ」
もしくは「ダ・ヴィンチ」を動かしてるとおもいますので
そちらの方に、wisをください



さて、日曜日の戦争は、ルウン城
前に所属していた同盟の支援です
攻め側、白玉+LIGA、虹色同盟、IT(サブクラン登録)
作戦としては、最初の段階では支援部隊は開始前に橋の中央から
左右どちらかの陣地設営付近に待機して
開始早々に、敵部隊を強襲&陣地設営
防衛主力部隊は追撃して、敵勢力を一掃する手はずだったんだけど開始前に作戦変更
結局は、橋の出口付近で待ち構えて敵部隊を押し返すという戦法に
(作戦の変更は、たぶん開始前に、虹とITが居なかった為だろうな〜)
しかし、これが思いっきりの誤算なんだわw
そりゃそうだわ、この押し返すという手は
相手に陣地が無いということが大前提になるのであって
開始早々に、橋の中央付近で陣地を作って攻められたら
ゾンビアタックしてくるに決まってるってw
それだったら支援部隊は、村側の橋入り口付近で待機させて挟撃をかけて
後ろからも来るぞということを注意させてないと
自分等が、ジリ貧になるに決まってるわな^^;
まぁー、そんなことは置いておいて
戦争が始まるも橋の出口付近で一進一退の攻防を繰り返すが
ここで陣地を建てれない支援部隊は、一人また一人と倒れていき、最寄ることに
復帰ルートを通り、ルウンの村に到着したら
やはり予想通り、ITの皆さんが集結してました
サブクランが登録してたし土曜の例もあるから来るかな?と思ってたけど
やっぱり来るのね、この人たち^^;
しかしアデンに本体を登録してるというのに何で来るかね〜?
ITが村を出発した後に、支援部隊は、それを追走
戦場に突入後、ITは攻め側である、白玉+LIGAを殲滅、その後、防衛側を襲撃
支援部隊も後ろからITを強襲するも、あえなく撃沈w
そして、その後には、やはりルウンに登録してアデンで肩透かしを食らった虹が到着
内部攻略していた、ITに対して背後から強襲
IT殲滅後、内部を攻略か?と思われたが、何故か、ここで帰還
支援復活組みは、白玉+LIGAと交戦しながらも城の内庭で本体と合流
ITと虹は、この間にアデンとルウンを行ったり来たりしてたとかしてないとか
そんな話しはあがってたんだけど、どうだったんだろう?
残り時間も30分を切ったところで白玉+LIGAが一斉攻撃開始
交戦するも、敢え無く死亡
城へ急いで復帰してる最中に、ITと虹そして煙までもがルウンへ
しかも城に向かう途中の道で場外乱闘してたようで
その道にはIT、虹、煙の戦死者が死屍累々と倒れてましたw
復帰組みが伝令付近で集結待機してる間に、タイムアップとなり
防衛側が勝利しました
とりあえず防衛手段、もう少し考えないと次は辛いんじゃないかな〜?
それと戦後、橋の中央付近ではITと虹が一触即発の険悪ムードで睨みあってました
あの後どうなったのかな〜〜?^^;こりゃ次の戦争はゴダで遺恨戦争か?