ポモナ

ポモナイベント開催に乗じて
アカデミーキャラのカマエルを育成してしまおうと
ガシガシと狩りをしてるんだけど
ネクターが落ちねええええぞおおおおおお!!!
1バフ分(20分)程度で、5個って・・・・オイオイ orz
大きいポモナを割るのにネクター55個必要ということは
その分のネクター集めるのに220分(3時間と40分)必要って
そんなに集中力が持つかああああああああ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


そして、今までカマエルは、ボウガンを使って育成してたんだけど
DAのメア重を買った時にアデナが余ったので
エルロンを買って、細身剣の「グラン エペ」に変えて狩りをしてみると
なにこれ?ボウガンよりもこっちの方が面白いじゃないかwww
二次に変わるまで、こっちで狩りしてようっとw