卒業〜〜

イベント中で、鬼狩りをしまくったおかげで
無事卒業をさせることが出来ました〜ヽ(´ー`)ノ

あ〜、疲れた・・・・・orz
さすがに武器が、グレード最強装備とはいえ
3日で、5レベルも上げるのは、おじさんにとっては自殺行為でしたww
もうやらん!こんなことは!!www



週末は、25日にアップデートされる
カマエル・プラス(K+)」前の最後の戦争でした
土曜日は、オーレンの防衛
日曜日は、ディオンの攻め
どちらの戦争も負けまして、城無しになりました
まー、あれじゃー、負けても仕方ないかもな〜
指揮は良いんだけど、それに対して動けてない人達がほとんどなものだから
ほんと、勿体無いよな〜〜〜
指揮通りに突っ込んで、後ろを振り返ってみると、本体が来てないで
入り口付近で乱戦してました、なんて場面が何回もあったし・・
まったく・・・支援の俺らが突っ込んで、敵の気を引いてるのに
本体の奴らが来ないって、どういうことだよ・・・・?w