(○口○*) ポーカン

ポモナの期限って、昨日のメンテまでだったのね
いつもならドロップの終了が、開始から翌週のメンテ(最近では、その週の日曜)で
交換終了が、更に翌週のメンテまでだったのに
今回の交換期限は、翌週のメンテまで・・・・
ちゃんと、公式の案内を読んでなかった俺も悪いが
いつもと違うことを平気でやらかす運営会社もどうなのよ?ってなー
しかも、今回のポモナイベントは
以前に、やらかした長時間の鯖落ちによる「お詫びイベント」だったわけだよ
その、お詫びイベントなのに
ポモナを作る為の、ネクターのドロップ率は悪いわ
おまけに常時のイベントとは違った、終了期間の設定
本当に反省してたのか?これ??