ディオン戦(戦争顛末記

はい、戦争週です
今回も中小血盟&同盟が集まって、ドンチャン騒ぎをするディオン城です
防衛は、前回終盤ギリギリで落城させた、一角獣
攻め登録は中小イッパイで書く気にも起こらないほどの数w
これだったら防衛側で参加しても楽しめたかもなー


戦争序盤は、門前に布陣した一角獣を
Cresと、うちらの連合が波状攻撃をかけ防衛を撃退
そのまま門を破壊、破壊途中に煙sが突入してきて
後ろの方で交戦をしてるようだったが
そんなの構わずに門を壊し、一気に裏門まで走りぬけ裏門上のGTを破壊
裏門そばのGTも破壊しようとするが、なぜか破壊できず
GTのHPはあるのに、なぜか壊すことが出来ない(何か条件がある?)
とりあえず最初の作戦は成功してるので
裏門から抜けて、一旦陣地へ
この時、指揮者がクリエラを起こして、再突入することも出来ずに
Cresの中間勝利を見届けながら陣地でしばらく待機
指揮者復活するも、指揮者自体が状況混乱と情報の錯綜により
陣地に復帰することも出来ず、やっと村を出発した所に
城南側から迂回してきた、REVに陣地を強襲され敗走


ここからはCresの中間勝利により
各勢力との不戦協定も破棄の、なんでもアリ状態突入
城内突入後、城の2階を占拠する予定が、他の攻め同士での潰し合いで大渋滞
それでも暴れ場所を探して、2階奥に突入して
HP、CPカツカツ状態になりながらも一通り暴れまくって
撤退命令が出たので、一度村に引き返そうとし門を出たところへ
一角獣からの集中攻撃により死亡 (。A 。)アレ?
各勢力、決め手が無い状態での突入なものだから
城主がコロコロ変わり、その後城主が、REV、煙sと変わり
残り時間わずか陣地を立て、内部に何度か突入するも
攻め勢力が全部突入してる為に、全ての盟主が攻撃対象となり
結局は交換が終わることもなく
終盤に落城させた煙sが城主のままタイムアップ


なんか乱戦による乱戦だけど
乱戦過ぎて、ワケがわからないって状態だったなw