戦争顛末記(津軽戦

防衛:Cres+支援組み
攻め:ALT MMP+LUCE AS(サブクランのみ登録) パンドラ+AZ



祭り状態の津軽
開始時、東の丘付近で防衛待機、開戦と同時にASが門に突撃
門破壊後、丘で布陣していた防衛に強襲
防衛は全滅させられ、一度城に撤退するが
この強襲時に、ASのサブクラン盟主を落としていた為
一度ASは村に撤退
他の勢力が城に突撃してきてる最中に、村に帰還して
ASが来た場合に共闘策を取ろうと提携していたALTとの合流を待つ
待機中に他の勢力(パンドラかMMP?)が城を落としたので
ここからはカオスの状態へ


ALTとの合流後、指揮系統を統一する為、指揮権はCresに
連合チャットでの総人数を見ると150人規模w
これなら、なんとかASと対等に渡り合えるか?
中間勝利後、速攻でASのサブが城を落とし
東の丘付近で布陣してるASを確認しつつ
西の奥の方に布陣したいが為に突入するも
それを見て強襲してきたASに駆逐される
しかし、あいも変わらず魔法が痛いw
槍とかは別に気にもするような痛さはないけど
魔法だけはどうにもならんw
1ダメで平均1500オーバーって何だよコレ?w
まーったく、どうにもならん痛さだわww


その後何度かの突入と城主の入れ替えが起こり
残り時間がわずかとなってきてからは
登録出来ないASが自分達のフルデスペナが納得出来ないのか
それとも周りから狙われ出したのが気に入らないのか知らないが
数人がFPK戦を仕掛けてくるが、こっちはメンドクサイので放置w
そして終了2分前でCresのサブクランが再度奪還に成功して
そのままタイムアップ



なんとか防衛は成功した形にはなったけど
それはALTとの共闘のおかげであって
単独だと確実に防衛は成功出来てなかったろうな、というのが私見です
大手のようなクランに対しても
指揮系統を統一して、中小が集まれば何とかなるというような感じですね
その指揮系統を統一するのが難しいんだけどなーw