デッキ考案中

今週末から開催される、LoVオンラインイベント
「リミットブレイク大会」のデッキを考え中です
いつもならコストが90までに制限されているのを
コストを120まで引き上げての大会
ネタデッキとしての30コスト4枚型で行くか
勝ちを狙っての登録制限9枚の軍師型でいくか
まっ、軍師型は操作するのも面倒臭いから
6枚以下でのデッキになるだろうなー
種族は、不死と神族で行く予定



そういや、次バージョンで追加される
魔種の新カード「だいだらぼっち」の性能は何ですか?あれはw
攻撃90で炎属性、防御75という高火力の高防御力
超亜涙目性能w
おまけにゲート、サーチスキル付きで4速
特殊技に自滅型の超絶号令って、ちょっと壊れすぎじゃねえか?ww


海種の新カード「シヴァ」も公開されたせいか
海種が増えてもきてる?
撃属性攻撃のシールドスキル持ち、速度は2速だけど
対魔種戦としても重要だし
海種としては制圧型のキーカードとなりそうですねー