DeadFantasy

DeadFantasyの新作が公開されて見てみたが
前作に比べてみると見所も無いし全体的に劣化してるしで
面白味に欠けてるような気がしました
あれは、FFとDoAの女性キャラが延々と戦ってるから
面白味があったのであって
男性キャラを出しちゃダメでしょう〜
しかも、ゲームキャラらしく出血の描写も無かったから
ネタと判っていても面白く見れたのであって
出血シーンはあるわ、グロシーンは多数だわと
いろいろ残念なシーンがあるわで
一度見れば御馳走様ってな感じですね
一応正式には、パート5まで公開されているが
4と5は公式ホムペ公開じゃなくて
何らかのカンファレンスみたいな所で公開して
それをハンディカムで収録して動画サイトにアップされているものです
内容の方は、さらに酷さが増していて面白さもヘッタクレもありませんでした