謎のプリンス

ハリーポッターの最新作を見てきました
もう終了してる原作を読まずに映画版だけで、ここまで見てきましたが
それが良い結果なのか、話しの展開がわからずに見れるというのは
驚きがあって面白いものです
原作発刊時には、誰と誰が恋人関係になるということと
重要人物の誰かが死ぬということは知っていたのですが
その誰かというのは調べてなくて
映画版で初めて知ることになるのですが
そういう展開で、その人が死にますかー
さてさて、次回が最終話のはずだけど映画では前後編の2部構成で仕上げるようですね
濃密に話しを進めるにはやはり2部作で行かないとダメなんでしょうね
最後の展開は大体が読めるけど
その途中の展開はどういう驚きが待っているのか
それを今から楽しみにして、映画版を見終わった後に
じっくりと原作を読み耽りましょうかね






えっ・・?ということは再来年の夏にならないと原作を読めないということか?ww