ハンコック

毎月1日は映画の日ということで
気になってる映画の「ハンコック」を見てきました
嫌われ者のスーパーヒーローが
どのようにして大衆に好かれるようになるのか
そして何故、こういうヒーローが出てきたのかと
面白い展開ではあったのですが
知り合いのブログにも掲載されていましたが
2,3ヶ所、何故そういう展開になるんだよ!?w
という部分があって
そういうオチの付けかたなら仕方ないかな?という
展開の話しでしたね
話しの終盤で気になる部分があったけど
もしかして製作会社、興行成績によっては
次回作、作るつもりで、あの台詞入れただろ?w
まぁ〜、見ても損はしない映画です
ここ最近多い、gdgdな展開じゃなくて
スピーディーな展開の作品なだけに面白く見れますね




そして帰ってきてから、ニコニコ動画を見てたんだけど
少し自重しろwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4482328