ロボット物 2種類

月曜日は会員は1000円ということで
トランスフォーマーリベンジと、ターミネーター4を見てきました
ターミネーター4は、今回はシュワちゃん
「知事の仕事が忙しくてそれどころじゃねえよ!」ということで出演はしてないのですが
ちゃんとT−800型のターミネーターは出てきます、しかもCG合成でw
話しの内容は、やっと大人になったコナーが
スカイネット率いるターミネーター軍と戦う時代に突入したところからの話しです
今回の話しで、コナーの父親になる人、カイルが過去に行って
やっと物語がT1に戻って終了なのかな?と思ってたけど
そのカイルがまだ子供ってどういうことだよ!ww
しかも終わってみれば、まだ話は続くということだし(wikiで調べたら
3部作だそうなww)
結局最後はカイルが過去に行くという状態で終わるのだろうけど
どういうふうに話しを持っていくんだろう?w



トランスフォーマーの方は
話しもスムーズに進んで飽きることなく話しに吸い込まれていきます
ただ慌しく物語が進んでいくから
気が付いたら、なんじゃこの展開は?となってるかもしれませんねw
まー、娯楽映画としては楽しめるから良いんじゃないのかな
そして、やはりこの映画も続く気配濃厚な終わり方をしています
ネタが無いのか!?w