プラスまで?

なにやら、リネ仲間のブログを巡回してみると
いままで休止もしてなかった古くからの知り合いは軒並み
引退もしくは休止してるみたいですな〜
グレシアファイナルも思っていたほどのアップデートでもなかったようだし
こりゃ、狩場などのリニューアルされる
ファイナルプラスにアップデートされるまで
休止してるほうがいいのかな・・?
しかし、アップデートされるたびに
防具や武器が、一種類しか増えてないってどういうことなのよ
今回はさすがに短剣二刀やマント(やっとかよ)が実装されたけど
それだって満足がいくかと問われたら
遅すぎるぐらいだ!って苦情が出なくもないぞ
カンファレンスで
「細部にまでこだわったグラフィックなので勘弁してもらいたい」
と言ってたけど、そんなの言い訳にもならないんじゃねえのか?
グラフィックが命ともいえる、リネ2というゲームなんだから
ゲーム性も大事だけど、その次に見た目にも反映される装備も大事だろうに・・
もう少し高レベルになっても装備を選べるという楽しみも欲しいところだよね