アイル・ビー・バック

水曜日、メンズデイで割引をしている映画館があったので
ターミネーター : 新機動(ジェネシス)」を観てきました
ガンアクションあり、カースタントあり〜の
テンポ良くストーリーが展開されていくものだから
あっという間に上映時間も過ぎてしまうほどの出来です
面白いんですけど、最後のオチがな〜〜〜
ちょっとした感動を返せ!ww と言いたくなりましたw
ただストーリー上、ちょっとした疑問が残ってしまって
あれ?これ解決してないな〜 と思ったら
どうやら、またもや3部作みたいですね、この映画も
12月公開のスターウォーズといい、今年は3部作開始の年なのか?
内容は旧3部作のストーリを付随するものじゃなくて
主人公である、サラ・コナーの幼少期に起こった出来事で未来が変ってしまい
旧3部作のパラレルワールドという時間軸で物語が進んでいきます
旧3部作を観てきた人には懐かしいシーンも取り入れられているので
違和感無く時間軸がずれた
新しい3部作である今回のターミネーターに入っていけます
ずれた時間軸でのスカイネットとの戦い
今後が楽しみです



あとね〜
サラ・コナー役の女優が、すごい可愛いのwww
調べてみると28歳なんですね
そんな年には見えない可愛さがあるわww
あっ シュワちゃんは、いつもどおりですw