ボリすぎwwwwwwwwww

AIONの料金形態が発表されたけど
これは、ボッたくりすぎだろwwwwwww
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=110&page=
露店とかもしたい人は、実質3ヶ月課金コースじゃないとプレー出来ないだろこれw
それよりも下の課金コースはあるけど中身は時間制限アリ
時間制限アリだと狩りだけして終わりになるぞ
露店はするなということですか?w
30日間300時間コースで、24時間繋ぎっぱなしと仮定すると
12日半でプレー時間満了
100時間コースだと4日ぐらいで終了
実際そんなに繋ぎっぱなしにすることはないから
その半分、もしくは3分の1繋ぎっぱなしと仮定しても
300時間だと37日半、これでは日数がオーバーしてしまって
こちら側が損をする(NCJのことだから、日数オーバーで課金時間終了させるに違いない)
100時間では、12日半
これでは、満足感は薄いのではないだろうか?
リネ2プレーヤーは、3千円での課金でも苦にもならないのだろうけど
さすがに時間制限アリで3千円というのは課金をするのを躊躇うのではないだろうか
300時間で3千円、100時間で1800円
う〜ん、いっそのこと7800円出して、無制限の3ヶ月間コースでもいくか・・・
レベルキャップの開放と、クエスト数の増加と種族戦争が実装されるようなら
3ヶ月コースでもいいんだけどな〜・・・