32時間勤務

月曜、トレーラーチェック業務で工場へ
工場の機械が壊れたせいで出荷が大幅に遅れるも
ほとんどの車両を出すことが出来た
だが!地獄はここからが始まりw
この業務が終わった時点で午後の7時
これから自分の会社でスーパーのアイスの特売商品の仕分け作業がある
それが月に2回ある特大仕分けの日なものだから、さ〜大変
仕分け作業が終わった時点で夜中の1時半
それから次の日に使われる日配品の仕分けがあり
この日配品の仕分けが終わったのが明け方3時半
そして朝には大量のアイス入荷があるので朝5時には出社してくれという
前日からの指令が来てるので帰っても寝れるわけがない
え〜〜、駐車場の車の中で仮眠取って5時前には倉庫の中に居ましたよ!!wwwww
さすがに本社にバレて、あいつさっさと帰せ!!という帰宅命令が出ましたww
これを書いてるのが1日の朝5時
前日の夕方に帰ってきて、いままで爆睡してましたwwww
本来なら専属の工場勤務者がいるんだから
そいつをちゃんと出社させろよ
日、月休みだからって、ご丁寧に休ませるな
倉庫作業員は人数足りない中、なんとか頑張ってるんだから
仕事もろくすっぽ出来ない工場専属の奴を優遇しないで真面目にやってる側を優遇してやれ