2週間前かよ

先週の土曜日に、一人今月いっぱいで会社を辞めることになったを知らされた
しっかし2週間前に辞めることを言うって常識ねえな〜と思っていたんだけど
どうやら今の時代2週間前でも充分早いほうなんだね
ヒドイ人だと前日だとか当日に言うとか・・・・
ま〜、正社員でそれをやる人はいないだろうけど(いたとした場合大抵は連続の無断欠勤だわな)
おかげで来月から、また工場専属になりそうだが
真夏になったら倉庫が人足りなくなって急遽工場の方に人、入れるから倉庫入れって言われるんだろうな〜
これぐらいのことを想像出来ないで、あとからアタフタするんだから困った会社だ
だけど2週間前に辞めることを許されるなら
おれも1ヶ月前という考えを持たないで最長2週間で転職出来ると考えを改めるべきだなw