アホな人達だ

なぜか連日12時間以上の勤務が続いている
ひどい時には帰れていない
倉庫の搬入システムが変更されたからというのが主な理由なんだけど
その理由を精査して改善しようという気持ちが会社側に見られないのはどういうことなんだろう?
作業が悪化した理由を言っても
それは本社(いまは会社が変更されたので支社となってる)の発案者に言ったのか?と言い返される
たしかに一理あるんだが、それって臨時従業員の俺達が進言することなの?
臨時従業員が直接の上司に言って、直接の上司が支社の発案者に言うのが筋っていうものじゃないの?
一足飛びで言うことも出来るけど、それを言って改善されるという保証はどこにもないんだよ?
そんな確証もないことを上司への報告も無しで進言してどうするの?
物事に関しては必ず筋道というものがある
筋道を通すから、物事が上手く進むのであって改善も出来る
それが理解出来ない人達って何なんだ???



この会社は現場の人間に丸投げしすぎて
現場のことが何も判らなくなってしまっている
繁忙期前でこれじゃー、繁忙期になったら全員倒れるな
ま〜、今月か遅くても繁忙期直前の来月には辞めるけどねwwww
とりあえず失業保険貰いながら職業訓練学校にでもまた通うさ
よかった〜 雇用保険掛けていてもらってww