警官がギャング

http://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad/

木曜日、馴染みの映画館はメンズデーということで男は千円で観れる
なにか面白そうなのないかな?とタイムテーブルを見ていると
ちょうど良い時間に、この映画が上映されるとうことで観てきました

実際にあった出来事をモチーフにして製作されたようで
ロスアンゼルスでは、こういう時代があったんでしょうね
映画用に脚色されているのだとはいえ
刑事がギャングに戦争しかけた時の計画があまりにもお粗末過ぎる
序盤でこんなことあったら間違いなく死んでるなw
ラストシーンでは、この時代特有のマシンガンでの撃ちあいになるんだけど
さすがにクリスマスツリー挟んでの撃ちあいは無理がありすぎだけど映画だし良いかw
銃撃戦でスカッとしたい映画ならこういうのでも良いかも